Sunday, March 06, 2005

駿府城の堀井 に着いたよ!

暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

今 駿府城の堀井 に着いたよ!
写真撮ったから送るね~。

駿府城の堀井
駿府公園周りには生垣があって、水辺には鴨などの鳥がくつろいでたよ。柳が一列に連なっている情景はとても綺麗だった。

じゃあね~。

 おお、駿府城か。かつては家康の居城であったところじゃな。昔読んだ本では、家康のことを駿府殿と呼んでおったな。なかなかのお堀じゃ。今は駿府公園となっているのじゃろう。違ったか?。
暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

駿府城の堀井 でもーやんさんちの紫陽花に会ったよ。
一緒に記念写真写真撮ったから送るね~。

じゃあね~。

 ここでも、また同じお友達と会ったか。旅は道ずれ世は情けじゃ。二人で旅すれば、楽しみも倍増するだろう。ただの、喧嘩なんかはするんじゃあないぞ。それだけだわい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home