Saturday, March 05, 2005

瀬戸谷温泉ゆらく に着いたよ!

暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

今 瀬戸谷温泉ゆらく に着いたよ!
写真撮ったから送るね~。

瀬戸谷温泉ゆらく
大自然の中の温泉に浸かって気持ちよかったぁ。

じゃあね~。

 ふーん。この辺りのことは、わしはほとんど知らんのう。「瀬戸谷温泉ゆらく」というのは、平成15年7月にオープンと書いてあるの。比較的新しい温泉じゃの。設備も綺麗でたくさんの人が来てるみたいだ。近くの方は、足を運んでみてはどうかのう。わしゃ、とても出かけられんところじゃが。

暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

瀬戸谷温泉ゆらく でルロアさんちのササリに会ったよ。
一緒に記念写真写真撮ったから送るね~。

じゃあね~。

 で、ここでもルロアさんちのササリに会ったようじゃ。偶然また出会ったのかのう。一緒に旅したのではないのか。暮縁鳥も隅におけんわい。

 でもまあ、気楽に旅を続けなされ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home