Saturday, March 05, 2005

湘南平展望台 に着いたよ!

暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

湘南平展望台 に着いたよ!
写真撮ったから送るね~。

ここからは湘南が一望できるよ。夜景は最高!カップルで訪れて、ここに南京錠をはめるとずっと一緒にいられるというジンクスもあるんだって。

じゃあね~。

 ほう。湘南にたどり着いているか。湘南はの、わしらの若い頃からもうすでに有名になってはいたが、わしにはとんと縁のないところではあったの。田舎もんにはそうしたところに憧れる者も結構いたようじゃが、田舎もんの中でも田舎もんのわしには、あまり興味はなかったぞい。

 でもまあ、若者にとっては憧れの地なんじゃろ。名前を湘南と変えただけで応募者が急増したという大学もあったと聞いておるぞ。恋人と連れだって、行ってみることじゃ。なぬ、南京錠をはめるとずっと一緒にいられると。それもよかかの。

 それじゃの、また。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home