Friday, March 04, 2005

夫婦岩 に着いたよ!

暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

今 夫婦岩 に着いたよ!
写真撮ったから送るね~。

夫婦岩
男岩と女岩がしめ縄で繋がっていて、夫婦の絆の強さを思わせた。ここで日の出を見たら、さぞ雄大だろうな~。

じゃあね~。

 おお、今度は二見浦の夫婦岩か。なるほど。確かに、そこで初日の出を見たらさぞかしすばらしいことだろう。お伊勢参りででも兼ねて行ってみるといいかも知れない。そんな折りは混雑しているんだろうが。

 ところで、またお友達を見つけたようだ。
暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

夫婦岩 でちゆさんちの悠羽に会ったよ。
一緒に記念写真写真撮ったから送るね~。

じゃあね~。

 まあ、いろいろと友達をつくってくるなあ。まあ、それも旅のいいところか。じゃあな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home