Monday, February 21, 2005

大台ヶ原 に着いたよ!

暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

今 大台ヶ原 に着いたよ!
写真撮ったから送るね~。

大台ヶ原
でっかい岩と大きな滝の展望が凄かったよ。

じゃあね~。

 おう、大台ヶ原まで戻ったか。大台ヶ原と言えば「年間降雨量5,000ミリという世界有数の雨水量を誇る我国を代表する原生林」のあるところじゃのう。若いときは、一度は行ってみたいと思っておったが、今のこの歳じゃ、テレビで見るかこうして写真を見るぐらいしかできんわい。
 地図を見ると日出ヶ岳の近くの経ヶ峰付近じゃのう。ちょうど暮縁鳥の生息している高丸山と標高がよく似ておる。居心地がいいからといってそこに住みつこうなどと考えずに、ちゃんと戻ってくるのだよ。待ってるからな。では、では。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home