Monday, February 21, 2005

浜松城 に着いたよ!

暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

今 浜松城 に着いたよ!
写真撮ったから送るね~。

浜松城
出世城って呼ばれているんだって。すこしはあやかれるかな?

じゃあね~。

 帰途についたか。もう浜松城か。出世城と言われているのか。なるほど。かつて家康が本拠であったところだからのう。でもなあ、この年になると出世もくそもないぞい。若い人はしっかり頑張らにゃあかんが。
 話は変わるが、浜松といえば、わしが大学院の頃、いつも行っていた馴染みの喫茶店で知り合ったのが浜松の出身でな。しばらく年賀状などを送り合っていたが、最近は音沙汰なしだな。元気にしているかのう。まあ、どうでもいいことじゃが。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home