Sunday, March 20, 2005

松本城 に着いたよ!

暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

松本城 に着いたよ!
写真撮ったから送るね~。

近くで見ると迫力があるね。

しばらくここでゆっくりしてから帰るね。
じゃあね~。

 松本に着いたか。松本は、昔、何度か行ったことがあるの。そこで、大糸線に乗り換えて、信濃大町まで行って、そこから登山、北アルプスを縦走したり、青木湖のほとりで遊んだり、大学時代のクラブの夏の合宿を南小谷近くの民宿でしたりとな。
 結構思い出の多いところじゃ。
 松本城の辺りも何度かうろうろしたことがあるような気もする。お堀から聳える天守は立派なもんじゃのう。また、機会があったら行きたいところじゃ。

 ではな。ゆっくり休憩して、無事帰っておいで。

 ところで、またここでもお友達を見つけたようじゃ。

暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

松本城 ではるるさんちのこたろうに会ったよ。
一緒に記念写真写真撮ったから送るね~。

じゃあね~。

 いいのう、たくさんお友達ができて。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home