Sunday, March 20, 2005

飛騨金山駅 に着いたよ!

暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

飛騨金山駅 に着いたよ!
写真撮ったから送るね~。

駅の横を流れる飛騨川にはオートキャンプ場とかあって夏は賑わってるよ。

じゃあね~。

 おっ、飛騨までたどり着いたか。飛騨金山というのは、高山へ行く途中にあったような気がするな。有名な下呂温泉の手前だな。金山のことはあまり知らんが、名古屋からも近いし、いろんな施設もできているのかもしれんな。

 で、暮縁鳥、また友達を見つけたようじゃ。

暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

飛騨金山駅 でやっきさんちのぱさーどに会ったよ。
一緒に記念写真写真撮ったから送るね~。

じゃあね~。

 ふむふむ。まあ、仲良くな。旅の出会いは楽しいもんだでのう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home