Sunday, March 13, 2005

PLの塔 に着いたよ!

暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

PLの塔 に着いたよ!
写真撮ったから送るね~。

変わった形の塔だなぁ~。毎年8月1日は、たくさんの花火でとってもきれいなんだって。

しばらくここでゆっくりしてから帰るね。
じゃあね~。

 PLの塔に着いたそうじゃ。PLの塔といってもなあ。わしゃ、あまりよう知らんぞ。あれかの、高校野球で有名な PL学園のあるところじゃったかのう。

 今調べてみると確かにそうじゃ。その塔にもいろいろな意見があるようじゃな。富田林の歴史ある古い町並みにそぐわないと考えている人もおるようじゃ。わしが、どうこういうことではないが。

 暮縁鳥よ、まあゆっくりと町を見てきなされ。いろんな意見を聞き、また自分でもしっかりと見て、それでどういうことか考え、自分で判断することができるように。

 じゃ、な。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home