Sunday, February 20, 2005

今 曽爾高原 に着いたよ!

暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

今 曽爾高原 に着いたよ!
写真撮ったから送るね~。

曽爾高原
夕日に光るススキが綺麗。ここでくつろいでいたら旅の疲れも取れるね♪

じゃあね~。

 2通目の便りが届いた。曽爾高原にいるというのだが、四国の田舎の私にゃ分からない。写真をみると、これはこれはすばらしい高原ではないか。向こうに見えているのは紀伊の山々かなと思ってしまうが、地図を見てみると、室生の里近くのようだ。
 室生の里と言えば、なんといっても女人高野室生寺で有名なところ。
 私も、学生の頃に行ったことはあるが、いいところだったような。あの近くにこんな高原があるとは知らなかった。奈良や紀伊の山は、実はほとんど歩いたことがないが、すばらしいところがたくさんあるのだろう。
 また、暮縁鳥に行ってもらっていろいろ紹介してもらいたいものだ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home