Sunday, February 20, 2005

中部国際空港(セントレア) に着いたよ!

暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

今 中部国際空港(セントレア) に着いたよ!
写真撮ったから送るね~。

中部国際空港(セントレア)

じゃあね~。

 どうやら無事山越えをして中部国際空港についたようだ。この間開港したばかりの国際空港。何か中部圏ばかりが目立っているこの頃だが、愛称「セントレア」とは、「セントラル・エアポート、つまり中部地区の空港を略したもの」だそう。また裏の語源があって「銭湯のあるレアな(めったにない)空港」という意味もあると、「だんちゃんぜよ」という高知県知事橋本大二郎の Blogに書いてあった。

 話は変わるが、暮縁鳥が、お友達を見つけたようだ。
暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

中部国際空港(セントレア) でそらままさんちのポッポちゃんに会ったよ。
一緒に記念写真写真撮ったから送るね~。

そらままさんちのポッポちゃんとのツーショット

じゃあね~。

 まあ、旅先ではいろんなお友達ができるだろうから、仲良くしていってくれ。それでは、次の便りを待ってるよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home