Monday, April 04, 2005

瀬戸大橋 に着いたよ!

暮縁へ、
暮縁鳥だよ。

瀬戸大橋 に着いたよ!
写真撮ったから送るね~。

岡山県側から見た瀬戸大橋だよ。とっても雄大で綺麗な橋だったよ。瀬戸内海にかかっている橋で唯一鉄道が通っていて、橋の距離も長いんだって。

じゃあね~。

 瀬戸大橋か。以前はよく見に行ったし、橋を渡って岡山にも行ったもんだな。このところ山に籠もってどこにも出かけなくなったが。

 瀬戸内海もいいところじゃないか。太平洋もいいが、瀬戸内海も、わしは好きだぞ。今の季節は霧がたちこめての、それは幻想的な光景になることもよくあるんじゃ。

 ゆっくり休んで帰っておいで。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home