Thursday, February 17, 2005

さすらいペット旅情編

 
 この Blog、なかなか書き込むことがないもので、今回 BlogPet さすらいペット「暮縁鳥」を付けてみた。それはいいのだが、前回投稿したように、IEで見るとどうしても文字コードを自動で認識してくれない。仕方ないので、新たに作り直して先のを削除した。今回は、ちゃんと見えていると思うのだが。

 これからは、暮縁鳥の旅日記でも書いてみたいと思っているが、これもどうなるかは分からない。まあ、今後の調子次第。

 話は変わるが、久々に Templateをいじると、Conditional "new post" linksの付け方を忘れてしまっていた。「Quick Edit linksを Yesにして、そのソースを見る」ということなので、まあ書いておこう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home